

迷走中

デースケドガーとは関係ないことで思い立ち、htmlの配置いじってみたら、後からタイトル変えた記事が(デースケドガー周りね)鬱陶しいことになったのでタイトルを元に戻してみた。
グーぐる先生、また見にきてみてよー。
どうせ順位は変わらないと思うけど・・・

おはようデースケドガー。
おやすみデースケドガー。

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。


オークション

現在、数年ぶりにネットオークションに参加している。
前は落札オンリーだったけど、今回は出品オンリー(の予定)。

売れるかどうか、どんな値がつくのか不安だったけど、意外にも売れ行きは好調。・・・ほんとに意外。
商品は考えてみれば結構条件がいい物が多いけど、それでもオクで送料と振込手数料かけてわざわざ買うかなぁ?と思っていたので。しかも結構な値がつく。少し高くついても普通に買いに行ったほうが楽だし手間もかからないなんじゃないかと思うんだが。
自分が落札してたものは、その辺(この田舎)で売ってない物とかだった。

ちなみに出した品は一度使っただけの新品同様品とか、現在出ている最新刊まで揃ってる漫画とか、とあるミュージシャンの古いFC会報とかとかとか。
FC会報はまだ終了してないけど、これが一番値が上がりそう。現在はほぼ入手不可能品だもんねぇ。需要と供給なのか。なのか?

よくわかりませんが、その品が誰かにとって価値があって必要とされるならそれは嬉しいことでしょう。

トラックバックover1000

今更ながら、古田選手のブログを見てみた。
言わずと知れたヤクルトスワローズの雄、「闘う選手会長」の古田敦也さんち。
そして噂のTB1000越えページを開いてみたら・・・


びっくりした。

入手して数ヶ月の、うちのハイスペッッックマシン(そうでもない)が固まったかと思うくらい、ページを開く処理に時間&負荷がかかったのだよ。初フリーズしたかと思った。
さすがに1000もTBがあると重たいのね、と当たり前のことに気付きました。ここのブログで1000超えを目指すのはやめておきます。(心配s(ry

皆さんも尋常じゃない量のコメント・トラックバックが付いている記事ページは安易に開かないようにお気をつけ遊ばせ。

デースケドォ

こんなに無心にデースケドガーに励んでいるというのに、何故あの記事が先にデースケドガーでグーぐる先生にひっかかるのか・・・イヤしょうがないけど

ところで、私のデースケドガーにおける目標が決まりました。
シャンパンです!モエ・エ・デースケドガーです!
「ポンッ(栓が飛ぶ)、てしっ(前の人のデコにあたる)って感じで。」です!パクリですスミマセンスミマセンパクリ元
いや~楽しみだな~

その為に、まずはモエ・エ・デースケドガーの的になってくれる方募集です。奮ってご応募ください。

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

イーグルス出陣

宮城県の政財界が主体となって22日、仙台市内で楽天の出陣式を行った。(時事通信)そうです。
現在出てる記事を拾ってみる。

出陣パレードに3万人=田尾監督「感激した」-プロ野球・楽天(時事通信)

こちらの記事の個人的キモ。
新しいチームのスタートを見ようと、約3万人(球団発表)のファンがつめかけた。
~~~~~~
一場投手はかぜによる発熱のため参加しなかった。


(球団発表) が何気に気になるんだが・・まさか球場来場者数の水増しなんていう球界の悪しき伝統受け継いでないよね?ネ?
わざわざ書いてあるといらぬ事まで疑ってしまいますわ。
そして。一場・・・・・・・

(#゚Д゚) < 一場君ヨォォォォォォォォ!!
なんでもないよ・・・お大事にね。。何かを言う気にもならねぇわこの男・・そんなんでプロやってけるの?

<楽天>仙台市で出陣式と街頭パレード(毎日新聞)

(略)個人的キモ。
出陣式で三木谷浩史オーナーが「『地域密着型』ではなく『地域一体型』で行こうと思っている。自分たちのチームを思って盛り上げてほしい」とあいさつ。
~~~~~~
また、本拠地・県営宮城球場の新名称も「フルキャストスタジアム宮城」と正式発表された。3年計6億円で命名権を購入した人材派遣会社「フルキャスト」の平野岳史社長は「本業のノウハウを生かし、球場内ボランティアの募集などでも球団に協力したい」と話していた。


やっといらっしゃいましたか三木谷オーナー、仙台へ。
おっしゃった事をどのように実現するのか楽しみにしております。
がっつり 見 届 け ま す か ら 。

そして「フルキャストスタジアム宮城」ですか。色々見るところによりますと、浅野知事はフルキャストをご存知なかった模様。
えーと・・東証1部上場してるんですけど・・そんなモン(どんなモン?)ですかそうですか。
またまた別記事によりますと、フルキャストって結局、楽天つながりみたいで。その辺はどう影響したのかねぇ。どう影響しようとフルキャストの知名度が上がるのは間違いないけど。
契約金の県:楽天の比率や金額については相場を知らないので言及不可能。でも“三年”契約なのねん。。。

それより重要なのが工事が間に合うかどうかだったり。三木谷オーナーの坊主なんか見たくないし、気合で終わらせて頂戴。
地元の仕事にあぶれてる業者かき集めて金積んで雪融かして。気合よ!気合!

楽天選手が仙台でパレード かっこいい、市民が声援(共同通信)

(略)キモ。
集まった約3万人の市民は「かっこいい」「最下位になるなよ」などと声援を送った。
~~~~~~
キャプテンの礒部公一選手が「歴史的1年が始まり身が引き締まる思い。球団、ファンが一体となって戦っていきたい」と抱負を述べた。


うんうん。さっきTVのニュースで磯部選手のインタビューを見た時、少し興奮気味に「熱狂的なファンが多いですね」とか答えているのを見てなんだか安心した。一番最初に仙台入りした時のような閑散ぶりだったら目も当てられない。なんでワタシが安心してるのかw ちなみにそのニュースで、イーグルスの話題の後の鹿児島実業の方で「まさに熱狂的」ギャーワーなファンが映っていたことは内緒だ。
選手が「ファンがいる」って感じてくれるほど盛り上がって、本当に良かったなぁ。オーナーはともかく、選手に嫌われたらお互い悲惨な気がする。
この1~2ヶ月程で皆さん気持ちを切り換えなすったね?w
まぁ祭りがあったら乗らなきゃ損ダ!これから楽しんで応援していきましょう!何年先までかわからないけど(つД`)

続きを読む»

スピードテスト

ブロードバンドのスピードテストをやってみた。
結果、2回計って一度は14M、二度目は18Mだった。
確かADSL40Mで契約していたはずだが、↑っていい数字なのか?
よくわからん・・・多分、いい方なんだろうな。
カメ級(遅?)からドラゴン級(速?)まで7段階あって、ドラゴン級の一つ下のクロヒョウ級と二つ下のウサギ級だったので。

一度目の計測は、実はこの駄ブログの右下に貼っていたUSENのブロードテストバナーから飛んでやってみたのさ。自分くらい飛ばないと申し訳ない気がしてw
んで、二度目は行った先のコンテンツ(?)でスピードテスト占いっていうのがあって、やってみたくなったのでまた計測。
計測した数字はなんでもよかったんだけどさ、占いの結果が・・・・
(超意訳:実際こんな文は出ません
現実逃避もいい加減にしろゴルァ!
周りが心配してくれんのも今のうちだぞゴルァ!
今に相手にもされなくなんぞゴルァゴルァゴルァ!


・・・(ノД`)
当たりすぎてて泣けたぞなもし。いやまぁ自業自得なワケで。。
ちなみに、もう一度同じ結果を見ようとテストしてみたが次は
スター気分の一日となるでしょう!
とか、ヽ(´ー`)ノな結果が出ましたわ。

個人的には楽しめたので(色々と)おススメします。気が向いた方はどうぞお試しください。
↓スピードテストに飛びます。占いはそのページから飛べます。

参加企業追加

クリック募金サイト
クリックで救える命がある。
にスポンサーが2社追加された。
現在、全部で7社、全てクリックすれば7円募金できることになるわけですな。

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。



ふと思い立って今クリック募金できるスポンサーの中で一番古くから(2年程前)参加しているコスモ石油が、今までにいくら寄付してきたか計算してみた。
2005/1/22 7:00現在、六つの寄付先の総計5,778,089円・・・
すごいね、2年弱で577万円かー。これを多いと見るか少ないと見るかは人によるだろうけど、企業イメージは悪くはならないよね。

他企業でも新潟やスマトラ沖への義援金や物資の寄付に対して、所詮は企業の売名とか言って叩く人も中にはいるようだけど、そこに寄付によって助かる人がいるのなら売名結構じゃないか、何がいけない?と思ってしまう。
寄付もせず、現地に手伝いに行くわけでもなく、ただそこで吠えてるだけの奴より間違いなく力になってるわっっ なぜか熱くなってしまいましたスミマセン。。

えー、話を戻してクリック募金。これ例えば100万人が一日にクリックしたら、一日で100万円寄付することになるんだよね。現実にそんなことは起こってないし、起こったらスポンサーいなくなるかもだけどw
実際は、寄付先によるだろうけど現在クリックしてるのは一日数千人くらいらしい。どうせ1円なんでしょ、と思わずに、チリを積もらせる一端になってくれる方が増えるといいなぁ、、、と。

てことで、毎日は面倒でも、今日はクリックしませんか?

クリックで救える命がある。

第 2 回 SEO コンテスト

第 2 回 SEO コンテストが本日より始まりました。

SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。見事入賞した場合は下記のスポンサー様より賞品を受け取ることができます。(賞品総額:940,690 円 [2005 年 1 月 18 日現在])


その今回のキーワードが、 デースケドガー だそうです。

デースケドガーってあんた…
「なんのことだかワケわからんのデースケード、(それが何だっていうんです)ガー?!」って理解で問題ないか?問題も何もない。

試験的に、ここもデースケドガーに参加してみんとする。

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

間違いやすい語句

現在、ネット界の一部で騒がれているデースケドガーであるが、打ち間違い、覚え間違いをしがちな語句をここで上げてみる。

・デーゲスドガー (変換すると「デー下衆度がー」このようなことになる。下衆度を競い合うという、悲しい言葉のようだ。)

・デースゲードガー (「デーすげー度がー」何かが度を越してすごいことになっている模様だ。)

・デースケドーガー (「デー空けどーガー」空いている日なのにどうしたことだこれは、といった様。)

・デスケードガー (「ですケー度がー」もはや何のことだかわからない。)

・デースケードガー (「デースケードがー」デースケードに対して何やら言いたいのか。)

これ以上やると自分もなんだかわからなくなるので止めておこう。今後、実際に他の覚え違いしているのを発見した場合、随時更新することとする。
正しくは、デースケドガーである。
デースケドガー諸氏も、お間違えのないようお気をつけあれ。

<追>
・デースゲドガー (「デー菅度がー」一番間違いやすいものをスルーしていた。不覚だ。)

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

ギョウカイというもの

みうらまことさんのブログで目にした記事について少し感想を。

記事は、公共工事の入札について談合で落札が決まっていた業者が、予定通り落札できなかった為(他の業者が談合での予定を無視した)、「談合で自分のところに決まってたのに」と入札の場で抗議した、といったもの。

談合…小さいところも生き残れるように、金額が下がり過ぎないように、必要悪として存在してきたんでしょうね。

昔の話ですが、談合での予定を破るつもりじゃなく間違った額を入札してしまった業者が出て、予定されていた業者が落札できなくなり、裏ですったもんだあった…というのを聞いたことがあります。
まぁ本当に間違ったのか、後になって間違った「ことにした」のかは不明ですが。

続きを読む»

スキンケア~基礎化粧品

人の数だけ組み合わせがありそうな基礎化粧品。
高級ブランド物で固めている人もいれば、ドラッグストアのセール品ばかり使っている人もいるだろう。
値段がいくら高かろうと、それに比例して肌が綺麗になるわけでもないのが悲しいところ。さんまんえんの美容液を使っている人より、800円の化粧水しか使っていない人の方がお肌ピカピカネーだったりする場合もあるよねコレガ…

私はといえば、不規則な生活・喫煙・バランスが取れているとはとても言えない食生活…と、スキンケア以前のこの体たらくw
いや笑っている場合ではないんだけどね。
でもふと気づけばいい年なのにも関わらず、小じわもなく(シミ予備軍みたいなのはほんのり…泣)そこそこ健康な肌な気がする。これはラッキーなのか持って生まれたものなのか。実は私はここ数年、ずっと同じ基礎化粧品を使っている。
サッフォ化粧品ていうんだけどさ。昔、モニターキャンペーンで試してみて以来、使い続けている。

前は国内の有名どころメーカの物も使ったことがあったけど、肌に合わないのか吹き出物が頻発したりして、とても使い続けられなかった。(年代のせいもあったのか)でも、そこのは大丈夫だったし、劇的に「肌が綺麗にナッタワ~」とかはないけど、なんていうか肌がちゃんと生きているような気がする。そして私の肌がこれ以上綺麗になるには、禁煙と生活改善を図るしかないと思われるw

結局のところ、化粧品って値段じゃなくて自分の肌に合ったものを見つけられるかどうかなんだろうな。言われ尽したことだけど。うん。

ところで、コラーゲンをいくらお肌につけても、お肌の内部でコラーゲンとして活躍することはないって知ってます?そんなモンつけるくらいなら、毎日豆乳とか黒酢でも飲んだほうがよっぽど良いような気がする今日この頃・・・なんかそういう肌に外からつけるより、中から摂った方が良いものを「~~配合」とかって謳ってる化粧品多いよなぁ・・V.Cとか。外からつけた場合の効果(例えばコラーゲンなら保湿とか)も正しく伝えて欲しいわ。
ほんと、サプリメント飲んだ方がよほど効くんじゃないかと。というか、V.B&V.Cは本当に効く。さんまんえんの美容液より費用対効果は絶対大きいと思う。(人によるかもだけど)

と、喫煙により失われていくV.Cをサプリで補いながら書くのであった。

ロゼッタとUD

前に書いた、
Human Proteome Folding Project(ヒトプロテオーム フォールディング プロジェクト)(以下プロテオーム研究。これ用のアプリがロゼッタ)
United Devices Cancer Research Project(抗がん剤開発プロジェクト )(以下UD)
この二つの関係についてなんか説明してみんとする。うまいこと言えないと思うだけど。
公式ページGRID ORGを見ていただくのが一番間違いないのは言うまでもない。


どちらも、Grid.orgプロジェクトのひとつです。

UDに参加すると、がんとプロテオームの両方、またはどちらかを選択して片方だけを解析することが出来ます。UD Agentをダウンロードすれば、別途にロゼッタをダウンロードする必要はありません。(ただし、プロテオーム研究の方はPCのメモリが256MB以上など参加の条件が少々厳しいです。)もちろんPC上で立ち上げられるクライアントソフトは一つだけなので、同時に解析できるということではありません。
どちらかの計算対象しか送られてこなくなるか、その時その時は選べないけどどちらの計算対象も送られてくるか、設定できるということです。

そして、最初からプロテオーム研究のみに参加することもどうやら可能なようです。この場合は、選択の有無もなくがん研究には参加できない、てことでしょう…ね。こちらは自分も参加していないのでますますわかりません。ゴメンナサイ。
ということで、詳しく知りたい方は上記GRID ORGページと合わせて↓どうぞ。。。
World Community Grid

以上になります。


別物ぽいものをただ一緒くたに書いていたので、ナンチャッテでも一度説明をしておきたかったのデシタ。

ネットセキュリティ

困ったことになった。
いや大した事じゃないかもしれないけど、ちょっと面倒くさいことに自分がしてしまった。
記憶力の低下を切に感じる出来事である。

何が困ったって。アンタ。

・・・・・。
パスワードをまるっと忘れてしまったのよね。
某ネットバンク二つ分。
ログインできねーよ・・バカ・・
こないだ設定したばかりで、使えないことになってしまいました。エヘ
しかも片方は、無料期間が過ぎ既に数ヶ月も利用料金を払っていたというのに、先日初めてログインしてみたという阿呆っぷり。

片方は明日にでも電話問い合わせしよう・・・もう片方は使わないことがわかりきったので、窓口行ってついでに解約しよ・・無駄なことこの上ないわ。あーもうバカバカバカ

セキュリティを思い、自分でさえ簡単に思い出せなくなるようなパスワードにした自分に完敗。セキュリティ以前の問題だった模様。
他にもいるでしょ?こんな方!多分あんまりいないよ…


セキュリティといえば。
某ネットオクに出品しようと思い、手続きしようとしたらエライ面倒くさい手順踏まないといけなくなってた。
数年前はカード登録してお金取られるだけだったのに、今は配達記録まで使って住所確認することになってた。単に昔は落札だけしてたから?

と思って調べてみたら、配達記録が始まったのは2004/7/1からだったみたい。ここ。
これでオク詐欺減ったんだろうか?と更に調べてみたら、手口が多様化しながらまだ増え続けているみたい。(数字面でのソースなし。オク詐欺被害の見る限り、少なくとも減ってないぽい。

実は私も数年前にオク詐欺にあったんだ。補償でお金は戻ってきたものの、かなり不愉快な気分にさせられた。あぁ嫌な思い出。被害届を出すまでの警察の対応も含めて嫌な思い出。詐欺師はさっさと三千世界から消えてくれ。
誰にとっても他人事じゃないですよ?今は補償されるための条件も厳しくなっているようなので、皆様も重々ネット詐欺(ついでに振り込め詐欺にも)にはお気をつけ遊ばしますよう・・・

思い出したらオク利用するの嫌になってきてしまったけど、もう途中まで手続きしてしまったし、出品はなるべく早く片をつけ早々に撤退することにしよう。
全然ネットセキュリティの話じゃないな・・危機管理ってことで、ひとつよろしくオネガイシマス。。。

演出

予告等の演出やらスペックやらを紹介してるサイトを載せてみる。
テキストのみで画像はないよん。

CR大ヤマト2
http://www.geocities.jp/dai_yamato2/

読みやすくはないかもしれないけど、ある程度打った人ならきっと大丈夫。
<2/21>確定演出の一覧できた→【ヤ】確定演出

CRエヴァンゲリオン まとめページ
http://wiki.fdiary.net/eva/

台詞なんかも99%載せてあるんじゃないだろか。比較的見やすいと思う。
<2/4>確定演出だけの一覧あげたよ。→【エ】確定演出

続きを読む»

酉年

20050113001905s.jpg

あけましておめでとうございます。(遅すぎるぞオイ・・
私は年賀状を書かなくなって久しいですが、いただいた年賀状は今年はなんと2枚でございました。もしかしたら実家に何枚か来ているかもしれませんが。そんなモンです。(?

えー、今年は酉年のようなので何か鳥グッズを部屋に置こうかと。ほら、厄年だし。(??
てことで、入手したのがこのアヒルのような子達。写りが悪くてアレだが、かわいいんだよ。ふ。
ニワトリじゃなくてもキニシナイ!

うー。厄払いしないとなー。


やっつけ記事だ・・スミマセン;

一周年

ふと気づけば、UD AgentのひとつのIDで(いくつかあったり・・モゴモゴ)CPU Timeが一年でございますわ。
オメ>自分。

雨の日も風の日も熱帯夜も(ヤメロ)猛吹雪の日も、よくがんばった!>PC
そしてこれからもがんがろう!>二代目PC


UDって何?(前にワタシが書いたエントリ)

初打ち

昨年末の通いっぷりが嘘のように、1/11に初打ちとなったパチンコ。
冬って生命力自体が下がる・・・為、出かけたり帰りが遅くなるのを避けてしまうね。ブログのカスタマイズに夢中だっただけかも。。どうせシメてたろうし逆に良かったてことにしておこう。うむ。

んで、打ち初めとなった機種はやっぱりというかCRエヴァ。
無事勝った。幸先がいい!てことにしておこう・・うむ。

とりあえず今日はここまで。


近いうちに去年の各種成績をまとめたいなー。
さてどんなもんか。

免許更新

先日、運転免許証の更新に行ってきた。
悲しいかな今回は違反者講習(二時間)を受けなくてはいけない身分だったさ。
平日だっていうのに、免許センターには随分人がいるなオイ…とか思ったら、冬休みの期間なのね。高校生、学生(ぽい)らがわさわさ。
違反者講習にもびっくりするほど人がいた。皆、結構捕まってんのねー。何故かちょっとホッとしている小市民。。

講習は30分程のビデオを見た後、各種資料を見ながらの講義のようなものを受けた。
私は幸いにしてそれらの扱う内容に興味を持てたので、休憩なし(!)の二時間をそれほど苦もなくすごすことが出来た。というか、さすがに飽きたかもと思い始めた頃にちょうど終わったんだ。ふはは。
でもほとんどの人は結構まじめに参加してたっぽい。中には大音量のイビキ鳴らしてるのやら、携帯でゲームしてるのとかいたけどね。
でもどうせ二時間拘束されるんだったら、退屈してストレス溜めるだけよりも満喫した方が得策だろう。
ただひとつだけ言うならば、着いてる席が窮屈で居心地はかなり悪かったかな。

で、そのビデオなんだが。
ナビゲーターが某サイボーグねぇさんで、交通刑務所に入るような事故をドキュメンタリータッチで撮ってるようなモン。
受刑者が「なんであんな事をしてしまったのか・・」と後悔してるところから事故の再現フィルム、というような。
三本立てで、なんとも・・なかなか・・うん。。。ビミョウ
しかも取り上げてる事故の例が、いくら後悔してようと悪質極まりない、本当にそんなことあんのかよ?くらいの情状酌量の余地なしだったり、そりゃオマイが間抜けすぎ、だったり。(いや多分あるんだろうけど)
一例目:スピード違反で追越し、調子こきまくってお喋りに夢中で余所見、カーブ曲がれず対向車はね飛ばす・・
バカにしか見えないくらいの過剰な演出、なんか?が飛ぶ結論へ誘導・・実際よくあるかもしれないとは思うけど、過剰さが現実感を薄れさせてるような。。
二例目:酒酔い運転で気が大きくなり?赤信号で停まってる前の車を追越した挙句、横断歩道を渡る歩行者を・・
ひどすぎるだろ!!そこまで酔っ払ってるとかもうワケワカランくらい!有り得るのかなぁ・・有り得るんだろうなぁ・・コワ
三例目:無免許・盗難車・未成年だったかな?更にシンナーとかあったかな?(忘)で、前途ある若者を・・
忘れてしまったんだけど、なんだか極悪が三拍子も四拍子も揃っていたような。こんなことはよくあったら困る。

・・・・とね。(何が)
これでもか、くらい要素が重ねあわされていて、逆に現実感が湧かなかった。
「気をつけよう」じゃなく、「こんなん普通ないだろー」というような。
っても、絶対ないとは言えないし、事故起こすときなんて「有り得ない」事が何かの悪いタイミングで重なってしまうから、事故になっちゃうんだろうしなー・・と。
まー素直に気をつけましょう。人生棒に振りたくはないし、人様の人生狂わせるなんてもっと嫌だ。


ところで、某掲示板でちょっと騒がれている交通事故のアレは、起こるべくして起こったとしか言いようがない。加害者の免許は早く取り消して更に永久欠格にして欲しいもんだ。アレで適性検査通るんだもんなぁ・・アタマが悪いわけではないんだろうな。違うところが致命的に悪いんだろな。

test終了(今度こそ)

色々いじるのおしまい。・・・にしようと思う。いや、したい・・
嫌な方面で性格が二乗三乗されたようだ。
しかも妙に満足しちゃって、肝心のエントリーをさっぱり書いてないし。バカネ。

引き続き、不具合・環境によって激しく見づらい、とかの報告をお待ちしております。ほぼ大丈夫なようにした「はず」なんだけど、どこまであてになるか>自分。

新基準機2004戦績

ひとまず数字上げ。

CR大ヤマト2ZF
通常確率時総回転数:10673
初当たり:19        初当たり確率:1/563.74
総当たり:49        平均連荘数:2.58
初当たり確変割合:73.68%
総当たり確変割合:61.22%

12/23時点より初当たり確率下がってんじゃん・・orz


CRエヴァンゲリオンSF
通常確率時総回転数:1762
初当たり:7         初当たり確率:1/251.71
総当たり:33        平均連荘数:4.71
初当たり確変割合:42.86%  初当たり暴走割合:28.57%
総当たり確変割合:51.52%  総当たり暴走割合:27.27%


そうか、12/24の後はあんまり打ってないし、当たり引いてないから数字もほとんど変わらないのか。。

しかし、試行回数の差が大きいとはいえ、この違いはどうなのよオイ。そのうちエヴァがハマりだして大ヤマト2で当たりを引き連荘するように・・?なって欲しいような恐ろしいような。
収束するほど打ち込めるかどうかも微妙だしなぁ。

年間収支の方は、11月に思った以上にほっそろしいほど負けてたので(やっと計算した)、プラスになるか怪しいところみたいだ。1~3月分のデータが丸々抜けててかすかな記憶もないので。1~3月がそこそこ月間プラスだったなら、年間プラスになりそうな感じ。まぁ、ないモンはないので仕方ない。去年分は不明って事になります。心の中では「もしかしてプラスだった」てことにしておく。


備忘:今後書く予定の記事

・大ヤマト2のこんなリーチで・・
・CRうる星やつら2
・ごめんねエヴァンゲリオン

以上の3本で~す。(*^_^*) なんつってみたり…
(書いた→大ヤマト!うる星!エヴァ!)

ほんとは1/18記

test終了(ひとまず)

とにかく一旦妥協することにした。
タグやらなにやらまったく知識がないものにとって、ハードルが高過ぎる。きりがない・・年明けてからほぼずっとやってたんじゃまいか?無駄に休みを・・・・orz

それでもIE6.0とMozillaとFirefoxではまっとうな見た目であることを確認したし、よくがんばったよ自分!!はぁ。
でもIE5.5以下とMacのブラウザ(?)では未確認なので、見づらいかどうか、不具合ないかどうかのコメントをいただけるととっても有難いです。ドウカ オネガイデス。。。

とにかく明日から仕事出られるくらい気が済んだ。(済まなきゃ行かないのか?
しばらく寝かせとこう。
というか、図らずもネタを寝かせてしまい、もはや思い出せない。
または時期遅れ・・いいもんそのうちコッソリ書こう・・あぁなんだか空白の日々。

今日はもう寝るぽ。


でもまだ気になるところ備忘。
・カレンダー
・最新コメントとトラバ
