

エヴァ映画版 インプレ

 劇場版 新世紀エヴァンゲリオン
劇場版 新世紀エヴァンゲリオン - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に 1997


せっかく見たので一応書く。
えーと、それまでのTV版をまったく見ずに挑戦したので当たり前かもしれないけど、さっぱり意味がわからなかった。
見てても「ナニコレ?」な代物らしいが。

シンジに苛々した。エヴァシリーズを倒す時のアスカはちょっとかっこよかった。アダム(?)はどう見てもオッサンだった。ちょっとだけ出て来たペンペンはかわいかった。
言われているほど気持ち悪くはなかったかな。思い入れも何もないせいか。腕がもげようとアタマ落ちようと、ワケわからなさが増すばかりで、ハァ・・?と。

・・・・限界です!もう書けません!以上。


一つ悲しいことが・・↑の2本をパッケージ等よく確かめもせずレンタルしたんだけど、中身見たら1本に全部収められていた。1本は無駄借りだったよ。クソー
