

ネットるつぼ

またやってしまった…という気分だ。
映画のインプレを書こうかと色々資料を探しているうちに、直接には関係の無いサイトを読みふけり、リンク踏んではまた読みふけり・・・
結局、四時間余りもネット徘徊してしまったよ。映画がサイコサスペンスだったので、主に犯罪関係のサイトをぐーるぐーる・・しまいには珍走サイトに辿り着いて、勢いで少し読んだところで我に返った。
何やってるんだかー。

まーよくあることなんだけど。
インプレはまた後で書こう・・・


んで、今日も一円クリック募金

ラストサムライ インプレ

 ラストサムライラスト サムライ 2003

19世紀末アメリカから日本にやってきた将校が、侍と過ごしその生き方や精神に心を動かされていく。


ネタバレそうなので感想は↓に。

続きを読む»

