スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しピックアップ

兵庫県警不祥事
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400803/detail

オウム松本「疾患なし」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400757/detail

UFJ検査妨害 三人逮捕
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400751/detail

レッサーパンダ帽男控訴
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400369/detail

スーフリの一員控訴棄却
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400047/detail


全部まとめて生まれ直してください・・・


救急車に犬も運ばせ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400001/detail

気持ちはわからなくもないが。違うダロ。


一家心中 原因はアトピー
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__400400/detail

痛い。。。
何も言えない。
スポンサーサイト

④様ブーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000032-san-int

ペさんブームによる韓国への経済効果と、日本の韓流ブームが韓国で盛んに分析・考察されている・・という記事。

その分析・考察を是非読んでみたいものだ。(韓国人の視点で書いたものだろうから、日本人が読んだら???な部分もあろうが。)
てくらい、ワタシは韓流ブームに乗れていない。なぜだ。何がそんなにいいのか??
むーん・・・
実はワタシは、そもそも俳優やら芸能人に入れ込んだことはあまりない。歌い手のファンになってライブやらコンサート(年1-2回)やら行ったり、CD買ったりくらいかな。とはいえ、好きになって可能な限り追いかけてしまうという気持ちくらいは分かる。わからないのは、なぜ今それがこぞって韓国の芸能人に向かっていくのか?てとこで。。。
それが「ブーム」というヤツといわれてしまえばそれまでだが。ペさんについては、やっぱり冬ソナが大当たりだったんだろうねぇ。見てないけど。ベタベタそうだし。
別にワタシに分かってもらわなくて結構だろうから、もう置いといて。

先日、ペさんを追っかけて怪我人が出た時のニュースを見た。出待ちするファンに向かって関係者が「ペさんは裏口からもう出ました」とか言ってる傍から、ペさんが車で登場、ギャー!!ワー!!・・・で怪我人が出て。カメラが拾った言葉が、「嘘つくからこうなるんだよ!」
・・・・そうか?本当にそうか?

近いし比較的安価とはいえ、韓国に行きまくり数百億円もの経済効果をもたらしちゃう日本人女性って情熱的。情熱って素晴らしい。その情熱の1%でいいから自分ちの旦那に注いであげてほしい・・もっとイイ服着せてあげなよ、とか思ってしまうさ。てか、日本て不況じゃなかったっけ。

韓国政府としては狙い以上でウハウハなのかしら。金は天下の回り物。世界レベルで回っているのね~。いつか日本の片隅のワタシにも回って来るといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。