

UD Agent

天然痘の解析が終わったんだった。
と言っても私は多分、がんonlyにしていたような気もするが。
そもそもは白血病、現在はがんの解析のためにコンピュータの余力を
提供している人がほとんどだと思われるのに(あ、そうでもないのか?)
その能力の大部分を一時的にでもがん以外に使うことには、色々思う
ところがないこともない。
もちろん、文句を言える立場でもないし、言いたいわけでもない。
きっと人類の役に立つものだと信じてるし。
ともあれ、一段落。

キレイごとでも、一企業だけの利益になる期間がもしもあっても。
しない善よりする偽善。
いつか、がんの解析が終わることを願って。
そしてがんの特効薬が近い将来に完成することを願って。

まだ見ぬ誰かの笑顔の為に。


UD Agentとは?
UDがん研究プロジェクトについて

はじまり

思ったこと考えたことを、素直にしがらみもなく思うがままに。
つぶやいてみようかと。

露天風呂、月明かりの下雪景色を眺めながら一杯。
っていうのをやりたいなぁ。
なんて事を思いながら、まずはブログ始め。

