スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デースケドガー代表


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事になら、どれにでもOKです。が、同じurlからのトラックバックは一記事に一つにしてくださるようお願いします。

こちらからのトラックバックが重複・多重・文字化けしてしまったらすみません。お手数ですが適当削除お願いします。


デースケドガーでいらっしゃった縁で、今日はクリック募金なさいませんか?お気が向いたらよろしくですー。
クリックで救える命がある。



昨日もデースケドガーに行ったんだけど、駄目だったよ・・・
一生懸命やったんだけどな。努力じゃどうにもならないことがある。

それがデースケドガークオリティ。

続きを読む»

スポンサーサイト

迷走中

デースケドガーとは関係ないことで思い立ち、htmlの配置いじってみたら、後からタイトル変えた記事が(デースケドガー周りね)鬱陶しいことになったのでタイトルを元に戻してみた。
グーぐる先生、また見にきてみてよー。
どうせ順位は変わらないと思うけど・・・

おはようデースケドガー。
おやすみデースケドガー。

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

デースケドォ

こんなに無心にデースケドガーに励んでいるというのに、何故あの記事が先にデースケドガーでグーぐる先生にひっかかるのか・・・イヤしょうがないけど

ところで、私のデースケドガーにおける目標が決まりました。
シャンパンです!モエ・エ・デースケドガーです!
「ポンッ(栓が飛ぶ)、てしっ(前の人のデコにあたる)って感じで。」です!パクリですスミマセンスミマセンパクリ元
いや~楽しみだな~

その為に、まずはモエ・エ・デースケドガーの的になってくれる方募集です。奮ってご応募ください。

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

第 2 回 SEO コンテスト

第 2 回 SEO コンテストが本日より始まりました。

SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。見事入賞した場合は下記のスポンサー様より賞品を受け取ることができます。(賞品総額:940,690 円 [2005 年 1 月 18 日現在])


その今回のキーワードが、 デースケドガー だそうです。

デースケドガーってあんた…
「なんのことだかワケわからんのデースケード、(それが何だっていうんです)ガー?!」って理解で問題ないか?問題も何もない。

試験的に、ここもデースケドガーに参加してみんとする。

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

間違いやすい語句

現在、ネット界の一部で騒がれているデースケドガーであるが、打ち間違い、覚え間違いをしがちな語句をここで上げてみる。

・デーゲスドガー (変換すると「デー下衆度がー」このようなことになる。下衆度を競い合うという、悲しい言葉のようだ。)

・デースゲードガー (「デーすげー度がー」何かが度を越してすごいことになっている模様だ。)

・デースケドーガー (「デー空けどーガー」空いている日なのにどうしたことだこれは、といった様。)

・デスケードガー (「ですケー度がー」もはや何のことだかわからない。)

・デースケードガー (「デースケードがー」デースケードに対して何やら言いたいのか。)

これ以上やると自分もなんだかわからなくなるので止めておこう。今後、実際に他の覚え違いしているのを発見した場合、随時更新することとする。
正しくは、デースケドガーである。
デースケドガー諸氏も、お間違えのないようお気をつけあれ。

<追>
・デースゲドガー (「デー菅度がー」一番間違いやすいものをスルーしていた。不覚だ。)

参加表明はデースケドガー代表に。トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事のどれにでもOKです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。