

今年二回目

見事なまでに放置してましたが、久々に生存表明です。
あれです。いつも思うんです。
次は早めになんか書こう、とか。思うだけは。
まー日々が過ぎ行くのが速過ぎるんすよ。(年取ったなオイ

というわけで、現在人生何度目かの無職生活を堪能中。
相変わらず不安定なPCですが、今日は涼しいので落ちなさそうってこともあり、時間はいっぱいあるし~何か書いとこうかなって~思って~。
まー無職になってまだ一ヶ月も経ってないくらいで、次の仕事はもうすぐ決まりそうな感じですけどね。

今は(またもや)半スロプーと言えないこともない日々です。
と言うか、毎日糞あっちぃかった(しかも扇風機壊れた。コロ助か)ので避暑にパチ屋に行き、運良く高設定に座れたりしながら運良く勝っている、というだけの話でございますが。
やっぱり時間があるって有利。
夕方には撤退とか日曜だけとかじゃなかなか勝てねー。
朝一から行くならまた違うかもしんないが。


・・時間はあるものの相変わらず無為に費やす毎日です。

また近いうちに、このところの生き様(?)を記録に残すべく、記事書こう!(目標


テーマ:たいしたことない話。 - ジャンル:独身・フリー

あほっこちゃん達

うちの愛すべきアホ二匹。

ぬこ


寡黙で偏食気味、綺麗好きで毛がフッサフッサの茶トラ。
喋り過ぎ食い意地張り、聞き分けのない白黒ブチ。

出自は別々のこいつらだが、なんとか仲良くやっている。
二匹に共通で言える事は、俺大好き!ってことだ。(と飼い主は思っている)

最近、写真撮ってあげてないなぁ。
でっかくなった。白黒は特に。
もらってきたばかりの3-4ヶ月の頃は茶トラの体積の半分もなかったが、今は茶トラより長いw、かも。
体重はどっこいだけど、座ると白黒の方が高さがある今日この頃。

まーどっちもでっかく重くなりやがって、カァチャンは嬉しいよ。。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

Merry X'mas

はいはい。

更新がどんどん滞っているとこにスロ話だけではなんなんなんなので、ちょっとブツブツ。

えー・・・・。
お仕事は九月からかな?三足のわらじになった。
夜が2つあわせて週6、昼が週1~3くらい。労働時間だけ見ると週5フルタイムで働いてる人とそう変わらないんだけど、本人的には結構しんどいッス^^;
でも、なんつーか、今はどれも切れないんだよね・・

その中でメインと言える仕事場では、上の人が抜けちゃってそのしわ寄せが一アルバイトの自分にまで来ちゃって、給料は変わらないのに負担大幅増になって・・溜息もん(´・ω・`)
辞められない以上、今はやるしかないけどさー。

とか偉そうに言うほど一生懸命なわけでもないんだけどね、どれも実際・・・
相変わらずぬるいですよ、自分。。。


そうそう、こないだ温泉に行ってきた。旅館にお泊り♪露天風呂♪
こんなブログタイトルの割にはw、数年ぶりだったわ~。
よかった久しぶりの旅館。上げ膳据え膳、しかも今回はタダ参加!

とは言え、そううまいばかりの話はねーよ!っと、それなりに気を遣う必要があって疲れたといえば疲れたのだ。
結局、得意ではないワインもいっぱい飲んで二日酔いもしたしよー。

スポンサー(多分)が数年前に知人を介して一度少しだけ会った事のある某お社長だったのだが、そのお社長にはワタシは何故か印象的だったらしく、その後も度々話題にされていたらしい。(数年間もかよw
で、この度満を持して?、ワタシはあんまり関係ないのにも関わらず知人に温泉ツアーに誘われ、そのお社長の前に引きずり出される事となったのだった。その前に会う機会には誘われていたが何度か断っていた。
いや、温泉行きたかったから乗ったんだけどさw仕事休めたし。

数年ぶりに会って判明したのだが、お社長はワタシの顔が気に入っていたらしい。「ファン」とか「夜見ても朝見ても美人」とか言っていた。正気か?世辞も過ぎるぜw
だがしかしオレはおまいが出してきたワイン無理して飲んで二日酔いだコノヤロウwww
気は遣っていただいたようだったが、ガッカリさせてたら悪いねお社長ー。

朝ご飯はほとんど食べられなかったものの、正午のチェックアウトまでに何とか風呂も満喫して、ちょっと回復して旅館を後にしたのだった。
果たして次のお誘いあるのか?!ちょっと楽しみw


ぬこっこらは相変わらずかわうい。
ぬこ一号が尿路疾患になってしまって少し大変だったが、今はほぼ回復してきたので一安心、かな。
だが病院代、処方食でお財布は寒くなった!ので昨日の勝ちは大変嬉しいのだったw
二号の方が、人が食ってるもん・ゴミ何でも食いたがる食い意地大王なので、どっか悪くしそうなもんだが大丈夫らしい。丈夫なのはいいことだ。長い目で見ると人の食べ物は塩分糖分脂肪分、良くないことばかりだから止めては欲しいがナー。


あ!今年は今のところ雪が少ないので嬉しい!
とか!なんだか今日は書けばキリが無さそうなのでこの辺で!

See you~


テーマ:ゆるゆるです - ジャンル:独身・フリー

そしてイヴ

クリスマス・イヴはパチで勝てるの法則。さあ今年はどうだったのか?!

去年は記事書かなかったけど、記録を確認したら勝ってた
(・∀・)ウヒョ
ちなみにパチンコで。羽根物とCRルパン三世タマダス島に眠る秘宝を打ったらしい。
そして一昨年はこちら参照でw


さて本題。
夕方出陣。今年は銭形のとっつぁんに運命を託してみた。
良かった時も悪かった時もあったけど、トータルでは間違いなく負け越しているであろう主役は銭形。
正直、あまり勝てる気はしなかったのだがw他に気が向く機種もなかったんだもの。ちょうどオール設定イベだったしってことで。

昨日はねー、ツイてた。
だって台選びして両替して、もっかい空き台物色しようとウロった傍でBB12RB5・700G中盤まで回った台を捨ててゆく人が!オカアサンもびっくり!(誰だ
この頃は天井追いする根性も無くなってたのでちょっと迷ったけど、履歴も悪くないしまだ時間もあるし、何より今日はイヴですよ!!と覚悟を決めて久々に天井追い開始。
そしてそんな覚悟も一蹴されるような驚くべき出来事がこの後起こるのだが、そんな事はこのとき最大700G以上後のボーナスを求めて打ち始めたばかりの彼女は当然知る由もなかった・・・・

何が起こったって。
2Kでビッグですよ。捨てた人ありがとうですよ。これだけでもラッキーですよ。この後がすごいんですよ。
+3G連BB×2
 +1G連BB
  +3G連BB×2
   +3G連RB

!!!!!!!!!!1111

BIG6連にオマケ付き!!!
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

自分記録更新しました。銭形これまでの最高連はBB4連+RB
ほんとに吃驚仰天、いいのかこんなに?!と恐くなるほどだったw

即止め勝ち逃げも考えるものの、打ちたがり病は相変わらずwで、当然続行。181G超えちゃったけど続行。
500Gも超え、ちょっと後悔し始めた頃に一筋の光明BIG。
なんだかんだとボヌスを重ね、最後は309を超えたところで閉店時間も近付いてきたので撤収。

結果BB14RB3と銭形では(多分)自身最高の記録になったわけだ。
投資2Kなので当然大勝させていただきました(*´∀`*)


いやー、どうなんだろなコレ。
途中、高設定台の発表があったんだが、オイラの台には札刺さらず。全8台中4・5・6(と思われる)札が一台ずつ刺さって。オール設定って言ってもそんなに高設定入れるのかな??もしかして設定1で脅威の引きを発揮したのかもと思うと恐ろしい・・・w
まあ言っても仕方ない。とにかく出ちゃったんだ。

で、これだけボーナス引いてもプレミアらしいプレミアが全然無かった。3G連サイドカーでBIGだったのはある意味プレミアかもしれないがw
タイプラはレバオンと第一停止リチ目娘、レバオンベル娘、全て種有り。これもビックリっちゃビックリか
ええええ?!どっから前兆だったの??っつー入り方が多くて。
まーベタベタの前兆ってREGの時が多くて、昨日のREGは実は全部3G連で、初当たりは全てBIGだったからそのせいかもしれないけど。
やー。ほんとBIGに偏ったな~。過去にはBB3RB11ってな時もあったから、逆があってもいいだろって思うけどw


運も良かったけど、設定も良かったんだ。きっと。
181内ループもあって、565は抜けずにボーナス重ねて。
勝ちと高設定を信じて打てたから楽しかった。
ありがとう。クリスマス・イヴ。そしてとっつぁん。


てなわけでイヴの奇跡、5年目も叶いましたとさw

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

夏ですな

日々が過ぎるのは早いもんで。

久しぶりに管理画面にログインしたら、スパムTBが200件以上あってびっくりしたよ。
しばらく前から掲示板とかでもひどいよね。

それと、fc2が七十何鯖だかまでいってて驚き。
ワタクシ古株ですか?w
振り返ればこのブログは開設して一年半以上じゃないですか。
一年半・・・エライ変わった面もあれば相変わらずのところもあり。。。
一つ言える事は、一年半前には今の自分を想像していなかったってことですなw
たまにでも頻繁にでも、記事を書き続けて5年とか10年とか継続させると面白いかもしれないですね。(自分にはw


えー。誰か見に来ている方がいらっしゃるのかわかりませんが。まさか開設当初から見ている方などいらっしゃらないでしょうがw
お元気でしたか?
私は何とか生きてました。
あ、ぬこ2匹と楽しく?暮らしとります。
えぇ、なぜか増えまして。

暑いので、なかなか膝には乗ってこなくなりましたが、まー元気で何よりでございます。

ではまたそのうち。

テーマ:ボヤキ - ジャンル:独身・フリー

新年度

えー、私にはあまり関係ありませんが、今日からいわゆる新年度でございますねえ。
関係ないとはいえ、初心に帰りまた気を引き締めて物事にかかろうかと思います。

・・・せめて最初だけでもw


それはそうと、一昨日に一年ぶりに体重計に乗った。まあ間違いなく一年前より減ってはいるだろうと。
思っていたのだが、、、思って(感じて)いたより減っていなかったよ・・
そりゃアレもソレもコレもまだまだ着れやしないよなあ。。。
これまでは、太るだけ太り続けた、通常維持できないくらいの余計な肉が落ちただけで、これからは意識的に贅肉退治をしないと落ちないかもしれない。

まー適当に落ちてもらおうかな。がんばらないけどw


お仕事方面は変わらず二足のわらじ。
変わらずと言っても、中では色んな事が起こるわけで・・・オマイラは平穏に、落ち着くって事が出来ないのかっ!!ウオリャー!!!!!と叫びたくもなるような、そんな日々。
片方は色んな意味で発展途上、もう片方は新しい風に少々乱され気味、といったところかしら。
今のところは、あまり考え込まずに流れるまま流されているけどね。私は今はよくも悪くも変われないので、相変わらずのマイペース(のつもりw


むーん。。。なんか文章の切れがよくない・・・?いつも?w
久しぶりなので勘が取り戻せないってことにしとこう^ω^;

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

近況

と言っても、仕事はこないだから特に変わることなく二足のわらじ、今は併せて週6回。二足とも夜なので、普通に考えたらちょっと変なのかな。統一できないのか?と言われれば出来ないこともないが、したくない…ってことになるのかなあ。
なんとなく中途半端な感じはしつつ、踏ん切りがつかないままもう数ヶ月。
まあ未だに踏ん切りつかずどっちつかず、方向定まらず当然軌道修正も糞もなくw

昼のバイト(パート?)を一度は決めたんだけど、やってみたら自分には無理…つーか、頑張れませんごめんなさい、、、で終了っすよ。
んにゃ、時給に釣られただけで、それこそどこに向かってるんだ?なお仕事だったからなあ。先方には手数、迷惑をかけるだけになってしまって、こっちも凹。


他には、念願のぬことの暮らしを始めた。
今はぬこがオイタをしたので、私のところに来られないように隣室にシャットアウト中w (餌はあげてるし水もトイレもある所だしイジメじゃないお><
かわいいやら可愛さ余って憎さ0.5倍やらw
キーボードに乗られると閉口するけどね^^;

ここんとこ色々とあんまり調子がよくないのがちと不安と言えば不安。
来月にお仕事等、少々変化がありそうなのだが、自身どうしたいのかどうすべきなのかそして何が出来るのか・・・・己が心配だ。物故割れませんようにw

続きを読む»

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

